ユニットバス交換、脱衣所、トイレ交換工事




グッドハートを知ったきっかけ。選んだ決め手は? 


新聞に入っていた折込チラシを見て決めました。

値段が載っていて工事の目星がつけられたのが良かったです。

安ければ良い、高ければ良いというわけではなくて適正価格だと思いました。

自社職人を抱えていらっしゃるのも、地元の工務店で自社職人がいる会社が良いと聞いていたので決め手になりました。社長のメッセージを読んで、こういう社長さんの会社なら間違いないのではないかなと思って決めました。

今回は、以前外壁塗装をした際に、担当の林田さんから内装もできますよと教えてもらったので今回もお願いしました。


営業担当の印象・対応はいかがでしたか? 


適切な提案をしていただけるので助かります。


担当の職人の印象・対応はいかがでしたか? 


皆さん明るくて一生懸命なさっていてよかったです。楽しそうにお仕事されていていいなと思いました。



工事を終えての感想をお願います。    


お掃除が楽になってよかったです。

主人もお風呂に入ってみて「ホテルのお風呂みたいだ」「旅行に来ているみたいだ」と言っていました。「色合いも落ち着いていて気に入った」とも言っていました。本当にお風呂が明るくなりました。

脱衣所も二重窓にしてもらって寒さ軽減になります。浴槽も人工大理石なので主人もお湯が冷めにくいと言って喜んでいました。冬が楽しみです。


グッドハートのおすすめポイントは?    


信頼を置ける会社だというところです。



ありがとうございました。