top of page

増築工事




グッドハートを知ったきっかけ・選んだ決め手は? 

夫がHPで見つけて、職人さんが社員として働かれているというのが決め手になりました。


営業担当の印象・対応はいかがでしたか? 

すごく良かったです。返答が早くて、ずっとLINEでやり取りさせていただいていたんですけど、LINEを送るとすぐ「確認します」という返事が来て、知りたい情報を必ずくださるのですごく安心できました。



担当職人の印象・対応はいかがでしたか? 


印象に残っているのは、皆さんすごく朗らかというか、明るいというか、挨拶をさせていただいても笑顔で挨拶してくださって。それがすごく印象に残っています。

壁がビニールシートだった時も、職人さんの会話が聞こえてくるんですけど、和気あいあいとされているのがすごく印象が良くて、良い会社だなと思いました。



工事を終えての感想をお願います。    


すごく住みやすくなったと思います。隣には母が住むのですが、いままで古い家に別で住んでいたのが今回リフォームして中で繋がるような形になって、母も楽しみにしていますし、母屋も壁側が広がったおかげで収納が広がったのがすごく良くて、ありがたく思っています。




グッドハートのおすすめポイントは?    

いっぱいありますが、まず人が良いというところが一番です。担当の内田さんもすごく信頼できるところが良かったのと、竹本さん、荒木さん、井手尾さん、正木さん、大崎さん、ほかの方も皆さん一生懸命に真摯にしてくださったところがすごくおすすめのポイントです。

結構無茶な相談もして、自宅の前の道が狭かったり色々苦労も掛けてしまったのですが、それもこちらが不安にならないように対応してくださってとにかく人がすごく良かったです。


ありがとうございました。

bottom of page