top of page

内装リフォーム お客様の声 熊本市中央区 S様邸




当社と契約される前は、どんなことでお悩みでしたか? 


費用面がどれくらいかかるかわからなかったので親身に相談に乗ってくれそうな会社をずっと探していて口コミを見てグッドハートだったら安心して任せられるのではないかなと思いました。


どうやって当社を知りましたか? 


Googleで熊本のリフォーム会社を検索して知りました。


当社を知ってすぐに連絡されましたか? 


グッドハートを知ってすぐに連絡しました。

他社で相見積もりなどは取っていません。


他にも似たような会社があったにもかかわらず、何が決め手となって当社と契約されたのですか? 


相談に色々乗ってくれそうだし、わからないことがあってもわかりやすく説明してくれる、そういう風に対応していただけるので安心してお任せできるかなと思い決めました。



担当営業・内田の印象・対応はいかがでしたか? 

話しやすくて、説明もわかりやすいし私達がわからないこともわかりやすく提案してくれたのですごく進めやすかったですし、安心してお任せできました。



こだわったポイントを教えてください 


築が古いマンションだったので少しでも工夫したいなと思って壁紙の色を一面だけ変えてみたので、ちょっとは今風に見えるかなと思います。お風呂もゆっくりする場所なので疲れが取れる空間にしたいなと思ってワンサイズ大きくしてもらいました。防音室ができたので、そこでゲームもできるし仕事もできるかと思います。



工事を終えての感想をお願いします。 


満足です。リフォームして良かったなと思います。特にお風呂場が変わったのと、防音室ができたことが大きいです。押し入れから防音室って大変だったと思うんですけど、対応してもらえたので。

妻もリフォームをして感動していました。防音室とかお風呂とか、特にお風呂は決めるときに展示場に行って見せてもらったのでわかりやすくて良かったと言っていました。3Dや組み立てる模型などで見せてもらえたのでわかりやすかったです。




グッドハートのおすすめポイントを教えてください 


防音室もそうだったのですが「防音室を作りたいな」くらいの自分が具体化できていないことがあって、それをどういう風に仕上げるのかも全然わかっていなかったのですが、実際にどういったものを使うかなど詳しく説明してもらえるので、具体的なイメージが出来上がってからお願いできるのかなと思います。そこでやっていく中で困ったことも即座に質問出来てすぐに返してもらえるので安心して色々できるところがおすすめポイントだと思います。



bottom of page